ズッコケハワイ旅行3

2005 12・14(画像提供 カメハメハ雅子さん)


e−JMBツアースペシャル

「朝食付!!」ワイキキ6日間 
シェラトン・ワイキキ<オーシャンフロント>
コネクティングルーム、アーリーチェックイン

東京 12月14日発
成田 12月19日着

大人旅行代金 129,800円
合計支払金額 147,440円

内訳
現地空港諸税 15,600円
空港施設使用料(国際線) 2,040円


14日
15時40分新宿、カメハメハ雅子さんと合流し係員の誘導で、
成田エクスプレスのホームへ。
何と新宿駅にエレベーターが設置されたのでありまぁ〜す。\(^o^)/ヤッター 

早速エクスプレスに乗り込んだら、うっひゃぁ〜〜タンマさんがお見送りに。
4人に心のこもったプレゼントまでいただいちゃって。
箸が転がっても笑い転げる昔乙女たちは感激で (;O;)ウルウル

いってらっしゃぁ〜い!!
行ってきまぁ〜〜〜すぅ、と大きく手を振って、成田まで。

その成田では大失敗!
お馬鹿なあたしは荷物の引換券家に置いてきて (-.-)アホカ

(カメハメハ雅子さん)
★まぁ慌てることはないさ!カバンの中身は本人しか知らないんだから、
 受け取れるさ!○○の色は何色で・・・なんてね。
 最近少々のことではドキドキしなくなったよ。

★成田の搭乗口まで車椅子を誘導してくれた係員の方、お嫁さん募集だったね。
 とぉ〜ても、いぃ〜ぱい、ずぅ〜とお話し?好きな人でしたね。
 いい人でしたね。


搭乗は何時もの事ながら車椅子は一番で乗り込んだ、席は真ん中の4人掛け。
何時もは一番後ろだけど、今回は真ん中くらいかな。
5時間半でホノルルへ到着 (@_@)ギョエー 早いぃ〜
入国手続き係員の誘導ですんなりと、今回、果物犬はいなかったよぉ〜

(カメハメハ雅子さん)
★さといも親分にくっついているといつも一番最初に乗れます。
 それもビップ扱い(^o^)丿

14日ハワイへ