14日ハワイ



バスで免税店4階に連れて行かれ、私達は簡単な説明を聞いて。
その階でそのまま昼を頂く事に。さあ、ホテルまで歩こう〜
シェラトンまで歩きながら街の様子がなんか変? そう
ロイヤルショッピングセンターのところの噴水の場所は工事中。アチャー



ホテルに着いたら何時もの昼寝タイムさあ。そして4時ごろ起きて、
ポリネシア文化センターのデモを見て、キングスビレッジを
横目で見ながらクヒオ通りのバイキングに行くのがズッコケ流。



があ、今回夕食は何とヒルトンビレッジであんみつ姫さんとお嬢さんや
お孫さんたちもご一緒に夕食と相成りました。
あのね、5才と2才の坊ちゃん達、お行儀がいいんだよぉ。







偶然にもハワイに行くことが分かって、こんなことは滅多にないことと。
一目会いたいとタクシーで出向いて行ったのであります。

かくして、豪華なバイキングにウッシシ、あたしゃブルーハワイでご機嫌
でござりました。

(カメハメハ雅子さん)
★ハワイでご一緒できるなんて、又と無いこと、いい思い出になりましたね。



15日へ